しばらく間が空いてしまった。

この3ヶ月の間に色々あったのだが、現状は変わらずだ。

その他にも色々あり、まだまだ落ち着く気配がない私の男関係。

それは後々書いていこうと思う。

まずは続きのHさんの話。

同じ職場のHさんを家に泊めることになってしまった。

男女が同じ家の中にいる。

何もないわけがない。

でも、これ以上近いところで色々したくないと思っていた。

だが、そんなことは知らないHさんはふいにキスをしてきた。

そんなことをされると私も後に引けない。

もうされるがままだった。

フェラとか何もない、なんとも質素なセックスだった。

ことが終わった後、

“誰にも言わないで”

そう言ったがHさんの中で秘めてたのかどうかはわからない。

Hさんとはその1回きり。

たまに数人で会うが、一度そういうことになったのもあって

ボディータッチが激しい・・。

そのことがあったのは何年も前。

一度抱いた女だからいいだろという感覚なのか?

よくわからない。