Eさんとのプチ野外を楽しんだ日から

しばらく経ってから再度会うことに。

この日も仕事帰りに車で迎えに来てもらった。

しばらく車を走らせコンビニに車を止める。

“じゃあ…トイレでブラ外してきて”

“え?”

その日の服は白色だった。

これでノーブラなんて絶対に透ける。

“透けちゃうよ・・”

“ん?だから?”

意地悪なEさん。

私はコンビニのトイレに行きEさんの指示に従う。

トイレから出てきた私は乳首が浮いている。

店員に気付かれるんじゃないかとひやひやした。

そのままコンビニを出て再びドライブ。

だがただのドライブではない。

運転席からEさんの手が透けて浮いている乳首を

服の上から触ってくる。

もうそんなことをされると立ってしまう私の乳首。

ノーブラってだけでこんなに興奮してしまうのだ。

するとEさんの手は乳首からスカートの中へと移動した。