私は相手に汚されたいという願望がある。


精液を体や顔にかけられたい。


精液が汚いものという認識はないのだが、


かけられることによって


その相手のものであるという気持ちになる。

中出しも同じだ。


相手の精液が私のからだの中に入ってくる。


独占・征服されているという感じがたまらない。

こういうことろはやはりMなのか。

顔にかけるという行為は、

男性からしたらどういう心境なんだろう。

Sでないとなかなかしないような気もするが・・。

私もたまに動画を見たりするのだが、

この前見たもの・・

大勢の男性からアソコにたくさんの精液をかけられている動画。

それを見て私もされてみたいと思った。

中出しではなくてただかけられるだけ。

でも

すごく興奮しながら見てしまった。

大勢の精液が混ざり混ざってドロドロ。

その精液で汚されたままオナニーをしている女優さん。

私もそんな変態なことされてみたい。