BくんとのSEXは少し変わったこともした。

疑似3Pみたいなの。

Bくんがとあるサイトに募集をかけた。

「3Pしたい人」

という募集ではなくて

「電話越しで聞きたい人」

という募集。

BくんとSEXをしているのを赤の他人に聞かれるというのだ。

でも、こういうの結構好きかも。

3Pしたいという願望があるから。

すぐに相手は見つかった。

Bくんにクンニされながら電話をした。

「もしもし・・?」

「あ。もしもし・・」

そんなぎこちない会話から始まった。

「どんなことされてるんだ?気持ちいいんだろ?」

電話の相手がSっぽかった。

私はMなので相手のSっぽい口調にM心が疼く。

会話の中でBくんがそれに気が付いた。

いつもSさなんて出さないBくんが、

いきなり挿入してきた。

そして激しく突いてきて私はすごい喘ぎ声をあげた。

そうすると電話相手が

「この変態・・他人に聞かれてこんな声あげやがって・・」

そんなこと言われるととても興奮していまう。

「変態」という言葉に反応する。

もっと・・もっとたくさん言ってほしい・・そう思う。

そんなことを頭で思いながらBくんにいっぱい突かれて

電話相手にはM心を燻るようなことを言われながら

いかされてしまった。

実際に3Pしたら・・

ハマりそう。