体の相性は大事だと思う。

どんなに好きな相手でも

合わない相手とのSEXは気持ちよくない。

好きという気持ちだけあったらいいじゃん!

って言うけど

もしかしたら今思えば

そこまでの相手だったのかもしれない。

私が今までで一番相性は良いと思った人。

その人とは性癖ももちろんだけど

挿入された時の気持ち良さが今まで感じたことのないものだった。

こんなにも中が気持ち良いものだと初めて感じた。

これが相性がいいって言うのかな・・

なんてその時に思った。

フィットしているというか

言葉では表せないが今まで感じたことのない快感。

そう思ったのは今までただ一人。

その人とはどうなったか?

それはまたこれから書くことにする。