まだノーマルなSEXしかせずに終わった高校生活。

高校卒業後はバイト生活だった。

バイト先で付き合った人もいればSEXだけの人もいた。

男同士でそんな話をしているかはわからないが

もししていたとしたら私は「軽い女」と思われていたと思う。

その頃から少しずつアブノーマルなことにも興味が出てきていた。

自分の自慰行為を誰かに見られて

卑猥な言葉を言われたい、そして苛められたいと。

そんな時に出会った人に

実際に自慰行為を見てもらった。

すごく興奮したのも今でも覚えている。

その人とは人気のない駐車場でのフェラもした。

Sっ気のある人だったから言葉攻めもされて

少しずつMが開花してきていた。

それでもまだまだ変態なSEXというのは未経験のままだった。

願望、妄想だけが先走っていた。

そんな願望を実際に叶えられたのは

それから大分経ってからである。

野外や緊縛、羞恥プレイ等

今はノーマルだけでは少し不満に思うくらいだ。

でもノーマルなSEXも好きは好き。

欲を言えばアブノーマルなSEXがしたいと思う。